けものフレンズに支えられる適応障害の大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

なんか書く

春休みを充実するためには

「毎日ブログでなんか書くこと心がけて生活したら春休み充実するやろ」

 

というなんとも安易な感じで。

 

ブログはこれで3つめ。過去の話は後日するとして

 

予定としては

・日常(僕の日常)

・日常(アニメ)

・勉強(主に超理系ネタ)

・クイズ

・ボウリング

・春休みの学習ネタ

 

などを適当に書ければいいのよ。

 

早速ですが、今週来週はテストに向けてのオベンキョしなきゃなのでとりあえず

頑張るのです。はい。