その気になるあなたへ

休学して、留年した大学生が綴る備忘録とか

チン,チーンした話とその他と大事な報告

※下ネタではありません

 

今日、実家の電子レンジが逝去されました。

 

享年は詳しくは知りませんが平成元年産まれらしいので約29歳だったらしいです。

 

型番は日立のMRO-M561 調べてもなんにも出てきませんでした。

 

なんと僕の先輩電子レンジだったのです。

 

最後の加熱は

オーブン170℃ 7分間 でした。

 

しょうがないので、近々買いに行かないといけませんね。家電バカの僕が居る時でよかった。

 

今は父親が現場で使ってる電子レンジを急遽調達して使用しています。

 

まぁ・・・。それだけです。タイトルを工夫したつもりですが、完全にスベりましたね。

 

 

筑波大学では、やどかり祭が始まりましたね。

 

間違っても新入生で1人も多くすぐさま終わってしまう「マジック」にひっかからないように注意していただきたいですね。こういうフェスティバルを機会に彼女を作ろうとしてはいけません(戒め)

 

さらに、今日お昼寝をしていたら、後輩(15生)から罵られる夢を見ました。正夢じゃないことを心から祈るばかりです。起きたら左肩が半端なく痛くなりました。応理15生のせいですね。(最低)

 

最後に報告です。

 

6/23(Fri)につくばに一時戻ります。

 

つまり北海道を出るので

 

脱北します。