その気になるあなたへ

休学して、留年した大学生が綴る備忘録とか

うつが「起きた」日

 

coenscyanap.hatenablog.jp

 

以前この記事で「うつは発生したりするのではなくて、常に眠っていて、それを起こすと『うつ』になってしまう」という内容がこの本で書かれていて、「非常にわかりやすい表現だな」と思っていました。

 

今日はそんな「うつを起こしてしまった」日だったなぁと

 

本来他の事でブログを書こうと思ったのですが、気持ちがすごい沈んだ。

だから今日はこんな沈むようなこと書いちゃいました。

 

日ハムも逆転勝ちしたのに・・・。まぁそういう日もあるということです。

 

また日付が変われば気持ちも変わると思います。最近雨ばっかりで、今日は寒かったからねぇ・・・。

 

この「どういう要因でうつが起きてしまうか」ってことがわかれば本当に自分との付き合いも楽なんですが、それも難しいんでね。

 

というか、頭が回っていなくて今日は本当にダメだ・・・。

 

また明日。