けものフレンズに支えられる適応障害の大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

帰ってきました。

つくばに戻りました。

 

着いたの24時だったのでさっき着いた感じです。

 

しかしながら、簡単に寝れない・・・。久々にiMacには徹夜で仕事してもらうことになりそうです。

 

無意味になったAdobeCCどもを消す、PythonJavaを触れるようにするためにEclipseをインストール、Texpadもインストール、その他XCodeなどのインストール・・・。

 

頑張ってね♡

 

ところで帰りの道中も常に「けものフレンズ」のことばっかり考えてたヲタクしていました。

 

学園祭でフェネックのコスプレしたいとか変態なこと考えてたり・・・。できるわけないのにね(爆笑)

 

フェネックすっげぇ可愛い。

 

また明日。