けものフレンズを抗うつ薬として採用した人のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ

結局は「一歩」踏み出すことだった。

今日は母親が実家に帰りました。

 

そして夜にはお友達とお食事。

この予定は北海道にいるうちから決定していたのですが、実際不安でした。

 

研究室に昨日行ったので、戻って最初に会った友達にはならなかったのですが、当初はその予定だったので不安で仕方がなかったです。

 

やっぱり「最初」はなんでも怖いですよね。

 

でも実際迎えてみると、すっごい気が楽になりました。

これで多分これから友達と会う時も身構える必要はなくなったと思います。もっとアクティブに過ごして強くなっていきたいと思います。

 

結局「一歩」踏み出すのが辛かったというわけです。それを過ごせば強くなれるし、よかった。

 

語彙が落ちてます。多分けものフレンズを見てしまったからです。

 

何度も言いますが、遊びに来ていいですよ。お待ちしてます。

 

f:id:CoensCyanaP:20170627224625j:plain

買いました。すっごーい!!

 

たまには短文でもいいじゃん。終わり。