適応障害から復活した大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

舞台「けものフレンズ」個性的なフレンズ達紹介② ヒツジ役 西川美咲さん編

 

このツイートを西川美咲さん本人がイイねしてくれました。結構そういうのって嬉しかったりしますよね。

 

coenscyanap.hatenablog.jp

 

連載企画です。完全なる自己満足で書いてるので別にどう思われても気にしない(って言いながら気にしてる)

f:id:CoensCyanaP:20170808232651j:plain

 

今回はヒツジ役、西川美咲さんです。

 

可愛い・・・。(もうこれ最近これしか言ってない)

 

パーカーの感じがヒツジ感出てていいですね。このタイプのパーカー個人的に好きなので好き(気持ち悪い)

 

ヒツジさんは舞台「けものフレンズ」では一番最後に登場するフレンズなんです。(酒井蘭さんはホワイトタイガーで出演済みとしてね・・・。)

 

 起伏のある感情が特徴的です。最初は敵対心を持っていますが、でも最後はフレンズなので当然仲良くなります。(幸せな世界)

 

一番ヒツジさんが面白いのは、あるシーンで意表を付いたことを言います

「逃げないで〜!!」ってね。

 

それが「えっ!?」ってなります笑

 

ちなみに、ホワイトタイガー/サーベルタイガー役の酒井蘭さんとは同じ事務所のジャストプロ所属です。

 

西川 美咲 - Just Production 株式会社 ジャスト プロ WEBSITE

 

年が1つしか違わない・・・。なんか最近自分と同い年や1つ上の年の人たちが様々な場所で活躍しているのを見ると「なんかこんな自宅警備員みたいなことしてていいのかな?」とか思ったりします。一応秋からまた筑波大学に戻りますが。

 


【モンスト】舞台けものフレンズ ヒツジ役西川美咲氏と激獣神祭20連してみた!【酒井蘭】

 

とりあえず、舞台「けものフレンズ」を見た人も見てない人もこれを見ておきましょう。可愛いから。

 

モンストのガチャは闇(一応言っておく)というかソシャゲは闇だったわ・・・。

 

後、ほぼ毎日showroomで配信しています。こういうのを毎日できる人はすごいと思います。継続は力なり。僕は三日坊主なので。無理ぃ〜

 

showroomは乃木坂46欅坂46のメンバーも利用しているので、ちょっと利用してみようかなとか思っててなかなか足踏みしていたので、実は西川さんの配信も見たことはないのですが、時間がある時は是非ゆっくり見てみたいと思います。

 

www.showroom-live.com

 

満足・・・。

後はチーターさんこと石井玲歌さんですね。シロナガスクジラお母さんは情報量が絶望的なので今回は・・・。Twitterしてくれ頼むよ〜

 

※とか言いながらこの記事は西川美咲さんのshowroom配信を見ながら書いてました。