適応障害から復活した大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

舞台「けものフレンズ」個性的なフレンズ達紹介③ 2役タイガー役 酒井蘭さん編

 

coenscyanap.hatenablog.jp

coenscyanap.hatenablog.jp

 

Part.3

 

実は前回の記事くらいから「単純に気持ち悪いことしてるな自分」って思ったけど、中途半端にやっては行けない(人生経験)ので、気持ち悪いこと承知で後2人を書きます。

 

今日は ホワイトタイガー/サーベルタイガー役の酒井蘭さんです。

f:id:CoensCyanaP:20170809142041j:plain

 

可愛い・・・。どちらかと言えばカッコイイ・・・。(これしか言いません)

②で紹介した西川美咲さんと同じジャストプロ所属です。

 

注目しているのは、酒井蘭さんはYouTuberなのです。

YouTuberって言っちゃうとあんまりイメージがいいのかな・・・

僕はあまりいいイメージがないんですよね、事務所どうしの衝突とかがなんか遠目から見てて泥沼だったりね・・・。

 

最近は、お祭りクジ屋クラッシャーとパズドラから実質クビを言い渡された赤パーカーYouTuberのコラボ動画が話題ですね。

 

正直どちらもあまりよくわかってないキッズを洗脳している感じがして嫌なんですよね・・・。

 

まぁ、一部のYouTuberの動画などは見てますよ。たまにすっごい面白い動画とかありますし。

 

あぁ・・・。僕のYouTuber観はどうでもいいんです。

 

酒井さんは主にモンスターストライクの動画を配信しています。

残念!おじさんはパズドラ党だった・・・!

 

昔はモンスターストライクもやろうかなとか思ったのですが、両方やったらもう地獄なので未だに一度もやったことはないですね。後友達少ない人にはパズドラが適してるの(これ大事)

 

www.youtube.com

 

たま〜にパズドラも動画出してますね・・・。以前フレンド申請したけど満員だったっけね・・・。フレンド拡張してくり〜

 

まぁそんなことはさておき、舞台「けものフレンズ」で酒井蘭さん演じるホワイトタイガーサーベルタイガーは面白かったり、可愛かったり、カッコよかったり・・・。

 

そして重大発表(再演決定を初めて発表したのは酒井蘭さん)もするという重要なキャラです。

 

まぁ、本人も言ってるようにホワイトタイガーはタヌキ(演:加藤里保菜さん)が化けただけなんですが・・・。それが可愛い(それしか言いません)

 

サーベルタイガーはセルリアンに勇敢に闘うフレンズです。そして野生解放を宣言するカッコいいフレンズ。でも可愛い・・・。(結局これに尽きる)

 

はい、ただ可愛いって言っただけですね。終わり!閉廷!!