けものフレンズに支えられる適応障害の大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

舞台「けものフレンズ」個性的なフレンズ達紹介④ チーター役 石井玲歌さん編

 

coenscyanap.hatenablog.jp

coenscyanap.hatenablog.jp

coenscyanap.hatenablog.jp

 

Part.4(最終回)

気持ち悪いって自覚してるって前回(さっき)書いたのでね・・・。

 

最後はチーター役の石井玲歌さんです。

f:id:CoensCyanaP:20170809143551j:plain

石井玲歌さんは、公にアクティブに活躍もしているわけでもなく、動画配信もしておらず、謎の多い人物です。

 

でもTwitterはやっているので近況を知ることはできます。

 

twitter.com

https://nonremuq.theblog.me

nonremuq.theblog.me

 

ブログもやっているみたいですが、画像だけですね・・・。不思議な人です。

 

どうやらフリーランスの女優さんで、どこの事務所にも所属していないみたいです。

 

舞台「けものフレンズ」でチーターはジャパリ便のリーダーで、様々なちほーへ荷物を飛脚形式(ここ歴史)で届けているらしい。最近はみつりんちほー(俗に言うAmazon)からの荷物がめちゃくちゃ多くて困っているらしいです。

 

後はこの記事で、4thセルリアンの筆頭候補に勝手にしてしまったのがこのチーター役の石井玲歌さん

coenscyanap.hatenablog.jp

 

真相はいかに・・・・?

 

というわけで石井玲歌さんに関しての情報が普通に何も得られないので、あっさりこの「気持ち悪すぎる企画」は終了です。

 

結論:全員可愛い。

はやくDVD発売と再演してくれ。