けものフレンズに支えられる適応障害の大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

けものフレンズに支えられたとか言いながら、全然本編を見てなかった自分に絶望している話

けものフレンズの再放送が始まりました。平日7:30〜ですね。

 

現在身をおいている北海道では初放送。朝の早起きが苦にならないって言いたいけど、一応目覚ましをかけて起きています。Apple Watchの目覚ましがマジですごい

 

時計を振動させて起こしてくる。つまり物理的攻撃で起こしてくるので、嫌でも起きれる。でもこれが結構イライラしないしスッキリ起きれるので、寝起きに困っている方はこの目覚まし時計を買って欲しい。最安値39,800円(税別)である。安いもんだ。

 

それで、けものフレンズを毎日Twitterで実況しながら見ている。

 

みんなでけものフレンズ実況して見れるなんて深夜では実現できなかったし、多分今後あるかどうか不明なので、是非楽しみたい。

 

ところで、現在、けものフレンズ再放送をこんな形で視聴している。

 

(朝の再放送)→(翌朝やる放送分の予習)

 

てな感じ・・・。バカだね。うんバカだ。

 

昨日は2話放送で3話を予習して、今日は3話放送で4話を予習した。

 

こんなツイート、その場で出来るわけないので、一応下調べしたからツイートした(作戦)

 

 

でも、4話を先程見ていたのだが、4話はあまり多く見ていなかったので、面白かった普通に。

 

自分は5話以降がかなり好きで集中的に見ているので4話はなんかあまり見ていなかったので新鮮味があったような(気がする)

 

みゆはんさんのスナネコ、可愛いですね。小林ゆうさんの未確認生物っぷりも好きです。(さすが声優界のUMA)

 

あぁ・・・。もうちょっとちゃんと見よう・・・。擦り切れるくらい見よう(なにが)

 

最近変わったこと

 

i ) Twitterのアイコンがすごいオタクになった。

ii ) Facebookのアイコンが超オタクになって学類の教授さまからイイねを貰って怖くなった。

 

以上です。けものフレンズ最高!けものフレンズ万歳!!

 

(適当に思ったこと書いたので内容が適当です。今日のほんへはロリータなので)