適応障害から復活した大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

けものフレンズメインキャストの年齢を整理してみた。

アライさんの中の人の年齢の記事が前の記事ですが、それはこの記事で整理したいなって思ってて「小野早稀さんだけ年齢不詳やんけ!」ってなって、調べたまでです。

coenscyanap.hatenablog.jp

 

 

Wikipediaで見た情報だけでまとめました。(+上の記事)

 

けものフレンズのメインキャストの方々を見てると、みんなだいたいタメ語で話してるので、「上下関係のないフレンズたちなんだね!」って思うんですけど、気になるし、せっかくなのでまとめてみました。

 

おいおい、女性の年齢を調べるなんてダメだよぉ・・・。(とはいいつつ気になる)

 

(2017年8月28日現在)

 

かばん:内田彩 1986年7月23日(31)

アクロス エンタテインメント所属

 

サーバル尾崎由香 1993年5月15日(24)

響所属

 

アライさん:小野早稀 1991年11月26日 (25)

ジャストプロ所属

 

フェネック本宮佳奈 1992年5月26日(25)

ジャストプロ所属

 

プリンセス:佐々木未来 1991年3月30日(26)

響所属

 

イワビー:相羽あいな 1988年10月17日(28)

響所属

 

ジェーン:田村響華 1996年10月16日(20)

ジャストプロ所属

 

フルル:築田行子 1991年12月19日(25)

MILLENNIUM PRO所属

 

コウテイ:根本流風 1998年2月10日(19)

MILLENNIUM PRO所属

 

年齢順で並べると

内田彩さん

ーーーーー

相羽あいなさん

ーーーーー

佐々木未来さん

小野早稀さん

築田行子さん

ーーーーー

本宮佳奈さん

ーーーーー

尾崎由香さん

ーーーーー

田村響華さん

ーーーーー

根本流風さん

 

だってぇ。

 

10〜12月が誕生日なフレンズが多いですね・・・・。

 

だからどうした!