けものフレンズに支えられる適応障害の大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

ボス(ラッキービースト)をゲーセンで手に入れた!&ゆるぼ

 

カワイイ。

 

ただね、

 

デカい

 

今週末に帰る時にまさに「お荷物」となってくれますね。これは。

 

 

でもこれで、ぼくがつくばに帰っても心のやすらぎになってくれること間違い無し。

 

研究室に置こうかな〜(絶対ダメ)

 

しかし、ボス、僕にはしゃべってくれないんだよ・・・・。

 

ハッ!ということはぼくはフレンズ・・・?でもヒトじゃないのかな?

 

ナマケモノかなんかなんでしょうね。多分。

 

MacBook Airよりデカイ

 

【ゆるぼ】東京のどこかで僕の「かばんパペット」と「フェネックパペット」を交換してくれるような優しい人誰かいないかなぁ・・・?