けものフレンズに支えられる適応障害の大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

夏休みを破壊するゲーム2本買った

ブログ書いてたら途中で不慮の事故で、ブログの記事ふっとんだので、適当に書きます。

 

PS4 Trials Fusion

バイクでいろいろなコースをクリアするゲーム

 

かなり昔のタイトルなので、多分結構安いはずなので購入おすすめ。

 

ちなみに、SteamにもあったのでPCでも買えるよ。やったね

 

PC kerbal space program

結構知ってる人もいるかもしれない「宇宙開発ゲーム」

 

シミュレーションゲームなので無限の可能性とMODとかも追加できるからね。

 

 

 

ちなみに、9/14にはF1 2017、9/21にはProject Cars2 10/17にはグランツーリスモSportがやってきます。ゲームばっかりしてちゃだめですよ大学生!!