けものフレンズに支えられる適応障害の大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

けものフレンズがーでんに行ってきた&フェネックお姉さん

実質昨日の続きです。

 

 

coenscyanap.hatenablog.jp

 

昨日ブログに書いたようなことを親に言ったら喜んでくれました。

 

確かにお金を使いすぎたことを謝罪して、凄い楽しかったということを上のブログにほぼ沿って伝えたら「行き過ぎはよくないけど、楽しいなら行ってもいいから」と優しい言葉をくれて感謝しています。

 

もう、親に絶対将来倍返ししないと駄目ですね。けものフレンズで生きる喜び、親に恩返しをするために勉強を頑張るモチベーションになって非常によいです。

 

もうすぐ22歳にもなるのにまだこんな好きなことさせてくれるなんて本当に感謝しているんですよ。本当に・・・。

 

ありがとう。

 

さて、けものフレンズがーでんに行ってきました。

 

混んでた話は昨日したので、けものフレンズがーでんってどんなところですか?って質問されて、返せなかったので、まぁそれはHPに任せましょう。

 

matsuri-kf-garden.jp

 

さて、そんなけものフレンズがーでんでしたが、先程重大発表がありまして、

 

 

なんと幕張メッセけものフレンズがーでんが!!

 

なんてことだ!なんてことだ!!!

 

当然2日ともフルタイム参戦当然なんだよなぁ・・・。個人的には池袋より近いから行きやすいですね。

 

後はチケットが取れるかどうかですね。チケット制になるかどうかもわかりませんが。

 

ちなみに、

 

 

さっき調べました。22.5倍広いんですって。実際けものフレンズがーでんも結構広いとは思いますが、どうなのでしょうか??

 

もう頭の中はそれしかありません、22.5倍広いけものフレンズがーでんがもう一ヶ月後の未来の話ですが、想像しちゃいますね。

 

後、月曜日に初めて会ったフレンズたちと、17日の午後16〜20時の部(22時まで)の3つの部6時間けものフレンズがーでんに行くというスーパープレイもしました。

 

いや〜もう楽しみですね。

 

その前にもう一発行っておきたいです。

 

もう・・・。幸せ・・・。これに関してはまんぞく・・・。(スナネコはん)はないかも。

 

で、けものフレンズがーでんのここか凄い!を列挙しておきます。

 

  1. 2000円コースはグラス+ソフトドリンク飲み放題+1000円のお食事チケット付き、3000円コースはジョッキ+アルコール飲み放題+1000円のお食事チケット付きというなんというコスパ!!
  2. けものフレンズの雰囲気が完成されている。
  3. 屋根付きの机椅子がかなり多いので、雨天時も全然大丈夫!
  4. セルリアンチキンくっそうまい。(後述)
  5. 店員さんの対応レベルがトッププロ
  6. フェネックお姉さんがかわいい(後述)
  7. とにかく最高。行ってみればわかるやつ。

 

セルリアンチキンとはこれ

f:id:CoensCyanaP:20170907000524j:plain

 

美味しいですよ。これでチケット500円分。まぁ飯を食いに来てるわけでもないので。今回はこれを食べただけで満足でした。美味しい。本当に。

 

フェネックグラス。ちょうど行った9/4から入った新グラスです。

f:id:CoensCyanaP:20170907000645j:plain

 

可愛い・・・。これが持ち帰りできるんだから、そりゃ複数回収したいし、アライさんとサーバルのもほしいよね・・・。

 

ここから本編

 

あの、店員さんのフェネックお姉さんが可愛いんですよ。

 

 

他にも充電が死亡したiPhoneにかわり、iPad Proでバリバリ写真撮ってたらとんでもない数撮影していたし、画質も高くて容量もでかいので数枚掲載しておきますね。

 

フェネックお姉さんの色々は・・・。まだ謎のベールに包まれています・・・。

 

f:id:CoensCyanaP:20170907001255j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170907001323j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170907001335j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170907001359j:plain

 

あの、こんなこと言うのはアレなのですが、実際に見るフェネックお姉さんは5000兆倍可愛いのでぜひ行け!って話です。当然毎日いるわけではないので、会えたらぜひ声かけてみると、絶対優しく話してくれます。

 

おじさんは人見知りなので、最初はビビってましたが、最終的には僕のうつのお話まで全部しちゃいました。

 

ありがとう。またね。