けものフレンズに支えられる適応障害の大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

けものフレンズがーでんに行ってきた,その2&ハシビロコウお姉さん尊い

 

久々にツイートが伸びました。

 

ツイートが伸びることは別にいいんですが、ハシビロコウお姉さんの素晴らしさが拡散されることが一番の幸せです。

 

さて、そんなけものフレンズがーでんに二度目の巡礼

 

まぁ、説明などに関しては前回のブログを御覧ください。

 

 

coenscyanap.hatenablog.jp

 

今回は、本来19時から入る予定が、なんかチケットクソ余ってね?ってことになり、18時20時の2回巡礼を敢行。

 

これ、どういうことかと言うと、こうすればグラスorジョッキが2つもらえるし、さらに食券も当然千円を二回貰えるわけです。

 

もちろん長時間いれますし。まぁ昨日は空いてました。今日からプリンセスジョッキ&グラスが入荷したので混むと思っていましたが昨日は特に何もない水曜日だったので。つまりで言うと、新参のいない、常連の1日という感じでした。

 

でも今日も案外人がいなかったみたい・・・?わからないですねぇ。

 

さて、今回も結局ず〜っとず〜っと例のお姉さんを撮影してたド変態クソオタク野郎になっていたわけですが、昨日は、フェネックお姉さんじゃなくてハシビロコウお姉さんになっていた!!!!(予め知ってたけど)

 

やべぇ・・・・。やべぇよ・・・・。という言葉しか漏れず、ひたすらにでかいiPadで写真撮ってました。(iPhoneより画質がいいからね)

 

本人許可が降り・・・たはず!うん降りたと思って掲載します。一部の写真はアップロード禁止よ!って言われたけど、それをちゃんと覗いて掲載しますので。

 

ハシビロコウお姉さんの写真コーナー(ここメイン)

f:id:CoensCyanaP:20170915002521j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002523j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002526j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002529j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002532j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002536j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002539j:plain

 

f:id:CoensCyanaP:20170915002548j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002549j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002552j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002555j:plain

 

f:id:CoensCyanaP:20170915002611j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002612j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002615j:plain

f:id:CoensCyanaP:20170915002604j:plain

 

 

なるべく他の方の顔がデカデカと写ってない(写っていても50%以内)のを選択したつもりです。

 

さて、日付変わって今日の10時からけものフレンズがーでん最終日のチケット販売が始まります。

 

僕は本当の本当の最終日の31日火曜日は大学の授業で実験があるので終わりが見えないので行けませんが、前日の30日月曜日の午後なら1つの授業を高度な休暇を取れば行けるので、その日に勝負かけます!

 

取れるかな〜取りたいな〜それだけしかありません。取りたいよ〜取らせて〜

 

おわり。