けものフレンズに支えられる適応障害の大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

けものフレンズがーでんに行ってきたけど・・・。

諸事情によりただいまものすごい感涙してるので詳しいことは土曜日に書きます。

 

出るのはもう涙だけいいんです。雨はもういらない。だからいい天気で残りのがーでんを迎えて欲しい・・・。それだけ・・・。

 

詳しいこと土曜日書きます。つまり寝て起きたら書きます。

 

今日も変わらないよい一日だったことに違いはないのです。