適応障害から復活した大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

けものフレンズがーでんに行ってきた(多分24回目)(感謝申し上げます)

昨日と一昨日にけものフレンズがーでんに行ってきました。

 

はい、何回目だろうね。ちゃんと調べれば多分わかるので後で調べておきます。

 

最近よくbonちゃん(onちゃんの被り物をしたボス)を見られると「Twitter知ってる」とか「ブログ見たことあります」とかよく言われるのくっそ嬉しいのでもっと言われたいって思う今日このごろです。もっと言ってください。喜びます。

 

改めて、bonちゃんと僕についての自己紹介に関しては以下の記事を見てもらうとして

 

coenscyanap.hatenablog.jp

coenscyanap.hatenablog.jp

 

さて、けものフレンズがーでんも後わずか今日を除くと3日という悲しい話

 

今日は自作名刺をバラマキまくりました。

 

後見たら20枚強あるのでこれを残りのがーでんで撒ききるのが目標です。

 

学園祭の時に撒こうかなとも思いましたが、再度作成かな・・・・?

 

作り方はわかったので、後は紙を買うだけなのでね・・・。

 

正直かなり金欠状態なのですが、がーでんの凄いところは入場料のお金さえ出せば後は無料でものすごい楽しむことができるのがいいところ。

 

今お財布には札が2枚・・・。しかも野口英世・・・。

 

果たしてここから最終日まで生き残れるのか!?乞うご期待(なお交通費は別の手段で払っているのでなんとかなる)

 

なんか、正直な話、いろいろうろちょろしちゃうので、あんまり何があったのかわからねぇってのが正直な感想なんですよね笑

 

それを一部の冷静ながーでにすと(がーでんに来る人のこと?)はまとめてくれるので安心。

 

面倒だから載せないけど〜

 

帰宅後、あるお仕事をしていたのですが、すごい涙が出てしまいそうになった。

 

まぁ、言えない話なのですがね。あと少しになれば話せることです。

 

後、気がついたことなのですが「精神薬を飲んでいると、悲しい感情にかなりなりにくい」というのはあります。

 

がーでん、後少しだけど、終わったとしてもロスって感じには自分はならないんじゃないかと思っていたり・・・。

 

僕にとっての最終日である30日の22時になった時に、僕はがーでんでどんな表情になるのかなと楽しみのような、もう悲しいような・・・。

 

頼むから月曜の22時に「ぼくのフレンド」なんて流さないでくださいね。泣くから。

 

後はいつもの画像でお楽しみください・・・。

 

すごい完成度!本当にこういうタイプのやつ(語彙)可愛い(語彙)

f:id:CoensCyanaP:20171028211900j:plain

 

3人フレンズいるなんて珍しい

f:id:CoensCyanaP:20171028211748j:plain

 

本当にこういうタイプのやつのフレンズのやつかわいい(語彙)

f:id:CoensCyanaP:20171028211759j:plain

 

カメラを向けると赤面するトキさん、色的にはOKなのかも。ちなみに昨日はbonちゃんバスに放置という危険なことをしていました。以後気をつけような。

f:id:CoensCyanaP:20171028211809j:plain

 

 

本人の話では、この後一滴だけ涙を流すらしいです。

f:id:CoensCyanaP:20171028211832j:plain

 

何を書いてるのでしょう(すっとぼけ)

f:id:CoensCyanaP:20171028211842j:plain

 

トキさん。自分と共通項が多すぎるらしい。実はがーでん終わって一番のんびりお話したいスタッフさんダントツの第一位

f:id:CoensCyanaP:20171028211857j:plain

 

 

僕は後数日でフリー素材になります。(遺言)

後言っておきたいのは、僕はコンプ勢とかいう強いフレンズじゃないので、脅迫はやめてください(されてないけど)