適応障害から復活した大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

舞台「けものフレンズ」オオフラミンゴ役 幸野ゆりあさんを(再)紹介する。

 

coenscyanap.hatenablog.jp

 

僕はけものフレンズでは「箱推しと基本的に名乗っています。

なぜかって言うと、推しにいるとあるくじのイベントなどで「そのキャラがでるまで引き続きたくなる」という沼を昔アイドルが好きだったときによく知っているからです。

 

でも、フレンズとしての推しはいないのですが、中の人で

「幸野ゆりあ」さんけものフレンズを通じてファンになりました。

 

上記の記事を書いたときはまだそこまでファンではなかったのですが、その後幸野さん本人にお会いしてからマジでファンになりましたね。10月からですね。

 

ちなみに、2番目はマーゲイ役の山下まみさんです。マーゲイさんかわいいぺろぺろ。山下さんもかわいいぺろぺろ

 

さて、本題ですが、上記で幸野さんの記事を書いたのですが、正直ファンになってから記事を見ると適当すぎる内容なので、もう少し詳しくまとめてみたいと思います。

 

f:id:CoensCyanaP:20171202232549j:plain

幸野ゆりあ(Twitter:@ko_yuli)

Blog:https://ameblo.jp/yulia-kohno/

出身地:神奈川県横須賀市

誕生日:3月20日(年齢不詳の浜っ子です。)

所属事務所:ミレニアムプロ築田行子さん(フルル)、根本流風さん(コウテイ)と同じ事務所です)

資格:英検2級(NYに3年滞在していたそうな!!)

ちなみに築田さんは英検準2級だそうです。

けものフレンズ

アニメ:インドゾウ役

舞台:オオフラミンゴ役

(なんとアニメけものフレンズと舞台けものフレンズ両方に出演するのはどうぶつビスケッツ×PPP以外で唯一!)

 

その他の活動

横浜シーサイドライン リアル柴口このみ(鉄道むすめ)役

www.seasideline.co.jp

 

認定ベビーシッター&保育士の資格習得中

ゆるふわラッププロジェクト YULiA

 

不定期で地上波のドラマに出演

2017年

刑事7人 金沢由香役(放送終了のためネタバレすると、殺される役です。)

ameblo.jp

 

コウノドリ 第9話 妊婦役(12/8(金)22:00~)

ameblo.jp

 

紹介としてはこんなところでしょうか。

 

後は個人的に少しだけ幸野さんの「ここがすごい!」というところを書きたいと思います。

 

僕は、「インドゾウ役とオオフラミンゴ役」の温度差に本当にびっくりさせられました。

 

最初この2匹のフレンズが同じ方と知ったときは「あんな落ち着いてるのと」「あんな情熱的なのが同じ!?!?!」とびっくりしました。

 

ちなみに、普段の幸野さんは・・・。落ち着いています笑

 

歌唱力も半端じゃないです。それは舞台「けものフレンズ」を見たことがある方、そして先日舞台のアルバムが届いた方ならご存じでしょう。

 

僕はまだリアル柴口このみさんとしての幸野さんはお会いしたことがないのですが、そこで歌唱などもしているらしく、幸野さんしゅごい・・・。と思います。

 

最後に年内で幸野さんに会えるチャンスをご紹介しておきましょう。

 

12/9 いそごこどもエコフェスタ2017(横浜市磯子区)

いそごこどもエコフェスタ | 横浜市 磯子区 ホームページ

 

12/10 セフィロティックツリー(東京メトロ 銀座線 末広町駅 徒歩2分)

セフィロティックツリーは簡単に言うと服屋さんです。簡単に言わなくても服屋さんです。何がグッズを買えば幸野さんとチェキが撮れるよ!やったね!!

メンズの服もちゃんとある(というかメンズの服が多い)ので皆さん是非!

ちなみに幸野さんは月1度程度このセフィロティックツリーに来ます!

 

12/16 横浜シーサイドライン クリスマス列車 リアル柴口このみ号

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

抽選で幸野さんのサイン入り等身大ポスターが当たる・・・?ほしいでしょ?

トピックス詳細|横浜シーサイドライン

 

とまぁ、紹介というかまとめという形になりましたが、この記事からでもよいので、少しでも幸野ゆりあさんに興味を持って頂ければと思います。