適応障害から復活した大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

ちょっと久しぶりの学校とありがとう幸野さん

金曜日に大学に行けなかったので、

 

一週間ぶりの学校ですわ。

 

留年ボーイなので、同期がいないもので孤独ぼっちで授業を受けていますが、結局授業は他の学生との慣れ合いではなくて、先生との真剣勝負なので、特に気にしません。

 

大学にはけものフレンズのオタクフレンズが身近にいないので(ちょっと遠方にいますが)大学では一般大学生のモノマネをしています。

 

うーん、どちらかと言えば、けものフレンズ関連イベントにいるときの自分の方が演じてるって言っておきましょう。普段は静かなんですよ。僕は。

 

後、Twitterもキャラ作ってますから。僕は真面目なの。真面目()

 

そんなことより、昼休みに、突然こんな通知が降ってきてびっくり

 

 

はぁ?????

 

ふぉおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

なんと先日の記事が推しの幸野さんのTwitterに取り上げられるミラクル!

 

もちろん、本人に読んでいただいても大丈夫なように書いたつもりです。

 

実は、この記事はつくばに戻ってから書こうと思っていたのですが、実家の拙いPCで作成しました。

 

つくばの自宅PCならもっとサクサク作成できたと思います。

 

僕はこれで図に乗るオタクなので、多分来月になったらまた予定をまとめるでしょうね。オタクだから。

 

幸野さんありがとうございました。

 

ちなみに、このツイートが流れてから教室を飛び出して廊下でかる〜くガッツポーズしました笑それだけ。

 

特に今日は日記という感じです。

 

最後に一言。

 

幸野さんがドラマ「コウノドリ」に出演なさると聞いて思った僕の一言。

 

ぼく「幸野さんが撮られたってことか・・・。『コウノ撮り』・・・。コウノドリ・・・。ごめんなさい。」

 

(ツイートしようと思ったけど、躊躇った内容です)