CoensCyanaP's Blog

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

けものフレンズ

タイトルが一番思いつかなったので最もシンプルに

 

 

coenscyanap.hatenablog.jp

 

これで書かせていただいたとおり、ちょうどけものフレンズ活動に関してはセービングを始めるつもりでした。

 

ちょっと違う角度からけものフレンズを見てみたいと思っていたからです。

 

結構真面目に言うんですが、ジャガーマンシリーズというニコニコの日記カテを占領してるカテがあります。

 

このカテ、過激派はいないし、でもアニメの映像を重要視してるし、本当に面白い世界なんですよね。このカテが僕のけものフレンズ観を変えてくれました。

 

言ってしまうと、自分も結構「たつき監督帰ってきてほしいなぁ・・・。」寄りになってきたのでした。以前、けものフレンズがーでんに通ってた時はそんなことはさほど思わず「けものフレンズ」というものを楽しんでいた自分がいましたが、今は少し心境が変わり始めていてこの今に到達したわけです。

 

だから個人的には正直やや来るものが大きかったんですよね。

 

丸亀製麺釜玉うどん得盛をすすっていたときに飛び込んで、うどんが一時止まりました。うどんは生きている。

 

まぁ、それだけです。ただ気持ち整理には結構時間が必要なのかも。

 

でも正直我々がどう言っても仕方ないので、僕はただ悲しむだけです。

一言言うなら。

 

クリティカルヒットでした。

 

おわり。