CoensCyanaP's Blog

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

あけましておめでとうございます。

タイトルの通りです。

 

平成30年ですって。しかしそんな平成も来年で終わるんですね。寂しい。

 

このブログをお読みになってる方の多くは「けものフレンズ」関連および大学の友人が多いと勝手に思っています。

 

まぁ、再三申していますように今年はオタク活動はセービングしつつ、飛躍する一年にしたいと思っています。早速明日は箱根駅伝でも見ながらレポートを作成したいとか意識高いことを思っている(できるとは言ってない)

 

大晦日に本を買いました。まだ40%しか読めていないのでレビュー書きますが、もうちょっと時間がかかりそう。やっぱり読書楽しいなって思います。自分のないような価値観などが得られてとっても楽しいです。

 

今年のお正月はドン引きするくらい寝ました。

なんかね、いつもより数倍精神薬の睡眠効果が出た気がしました。

 

逆に深夜は眠れなかったけど。

 

特にオチがないのでここで終わります。今年はうまくいけば研究室のブログを書いてって言われる予定(予定です)なので、ブログは習慣(とはいいつつ多分更新頻度は減ると思いますが)にしたいと思っています。

 

それでは。今年もよろしくお願いします。