CoensCyanaP's Blog

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

実はWFに繰り出してました。

お久しぶりです。

 

1月末から先日まで試験勉強で悲鳴を上げていました。

 

まぁ・・・。モンハンワールドがなかったらもっと余裕だってあったのにね・・・。

 

それはさておき、ワンダーフェスティバル行ってきました。

 

理由は、「シロナガスクジラのママを撮影するため」です。これ本当です。

 

僕の大好きなジョニーさんを撮影するため、他はなんとなーく雰囲気を味わってみたいと思い行ってましたが、やっぱりあのようなオタクの祭典は面白いですよね。

 

コミケとは全く違うコスプレ層。それもまた面白かったです。

着ぐるみさんが多かったです。生であんなに沢山見たのは初めてだったので、度肝抜かれて全然今回は被写体に収められなかったですが、今度機会があれば収めてみようかな・・・。多分普通のレイヤーさんとはまた違う難易度があるんだろうなと思いながら。

 

さて、WF面白かった・・・。人が美しいフィギュアという造形に魅了される理由がわかりますし、手元のカメラを構えたくなる美しさでした。

 

写真は逐一Twitterに掲載しようかなと思ったり。

 

以上生存報告でした。舞台けものフレンズの出演者についてブログとか書きたいなと思ったりしていますので、ご期待しないでください。