CoensCyanaP's Blog

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

恋の病

どんだけ精神病抱えんだよ・・・。

 

きゃな、恋の病です。

 

なんか名前に@恋の病って書くだけでリプ貰ったら心配されるのですが、まぁ日常生活は送れていますのでなんの問題もありません。

 

これで、JKを自宅に連れ込んで強制わいせつ罪をしたらそれは駄目ですが、そんなことできるフェイスを持ち合わせいないので何の問題もありませんでして。

 

うーん、どうしたんだろうね、自分、なんか突然来たんだよなぁ・・・。

 

引き金があったことは間違いないです。それも自分でわかっています。

 

なんかわからないのは、突発的で、そんなに長くない、別に寝れる。

じゃあなんなんだよってことなんですがね。

 

正直わからん。

 

ちなみに、この記事を書いてる今もなんかちょっと来てます。

 

誰に恋してるのでしょうか、僕にはさっぱり・・・・。わかってますけどね。

 

大丈夫、相手の方に彼氏さんは確実にいらっしゃいますから♡

僕は略奪なんてしな〜いの。自分が好きな人の幸福を祝いたいじゃん??

相手を僻むのは良くない行為だと思っています。彼氏さんが居るなら純粋に祝う、彼女さんがいても祝う。

 

僕はお惚気話が大好きです。でも生々しいのはあんまりかなぁ笑

 

はい、僕は案外惚れやすいタイプのオタクだったんですね。

ちなみに、カメラでレイヤーさんを撮影するのは、ワンチャンとかじゃなくて他に撮影したいと思うのが月くらいしかないからです。

 

僕の恋の病、勝手に応援しておいてください()

 

たまにブログ書けるようになりたいですね。