適応障害から復活した大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

「大変だけど楽しいは今この時だけ?」

こんばんは、ラボ蓄マンです。

 

ちゅいったーもろくにできてないし、ブログも書いてないのを見ると、正直忙しいです。

 

毎日昼から夜まで研究してます。朝はたま〜に

 

内容に関してなのですが、言えません。俗に言うCONFIDENTIALです。

結構デッカイテーマを投げつけられ、期待値もなんか高まって、個人的には嬉しい限りですが。

 

まぁ僕が入っている研究室に関しては頑張ってエゴサしたら出てくるので頑張ってください(誰も検索なんてしない)

 

ここ最近も色々ありまして、ニコニコ超会議のこととか、僕の推しの生誕祭とか、書くことはあるんですが、時間欠乏しています。

 

それは見事に明日のTOEICにも影響し、明日はノー勉強で挑むので、点数が伸びません。というか試験中寝そう。

 

でも、忙しいんですが、楽しいです。好きなことしているので。勉強意欲も高い。ただ、英語論文はしんどい(英語嫌い!)

 

大学生。お金はないけど楽しいです。一生懸命頑張ります!(迫真)

 

半年以内に推しの生誕祭の記事は書きます。

 

f:id:CoensCyanaP:20180519214330j:plain

 

Twitterに上げてない写真だと思う)

 

MODEL:@eiyoutoritai ←Twitter