適応障害から復活した大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

根本流風さんのサイン入りマウスが当選した話とその後の話

お久しぶりです。

 

研究忙し生活を送っております。

 

ろくにオタク活動はできていません。仕方ないですが、大学生の宿命なので頑張ります。

 

もう少ししたら吉報をお伝えできるかと思います。たぶんね。

 

でも、小さな吉報がありましたのでそのご報告

 

 

上記ツイートの通り、根本流風さんのサイン入りマウスが当選しました。

 

なお、ガルパンおじさんが誤解しないように書きますと、ドイツの超重戦車のマウスではなくて、一般的なPCで使用するマウスが当選しました。

 

まぁ、根本流風さんサイン入りマウス(戦車)が当選したら多分日本国内ではもらえないと思いますが。

 

そして今週月曜日に届いたマウスがこちら!!

 

f:id:CoensCyanaP:20180608200523j:plain

 

あれ・・・・?サインは・・・?

 

怒りは全くなく「ぬんで??」って感じになりました(小藪一豊さんのすべらない話をご存知のかたはわかる)

 

というわけでDMで返信。

 

steelseries

プレゼントの送付ありがとうございました。

 

しかし、商品に根本流風様のサインがありませんでした。

 

おそらくシールの状況から見て完全新品のものと思われます。

 

なんらかの手違いで

i)本来からサイン入りではない通常の商品を送付予定だった

ii)サイン入りのものを送付する予定が通常品を送付してしまった

 

の可能性があると思われます。

お手数をおかけしますが、ご対応のほど、お願いします。

 

なお、現在商品の返品が必要な場合、こちらとしても可能な限りの対応はさせていただきますが、よろしければ送料などの負担に関してはsteelseries様でお願いできればと思います。 

 

そしたら、超速で返信がやってきて、

 

「ごめんなさい!間違えました!そのマウスはあげます!すぐ送りますね!」(勿論原文ママではありません)

 

うせやろ・・・。マウスくれるのか・・・。

 

という神対応で、早速今日送られてきました。

 

ババーン

 

f:id:CoensCyanaP:20180608200926j:plain

 

サイン入りやで・・・。

 

白状します。

 

根本流風さん、PPPで一推しだったんです・・・。

それだけに嬉しさがヤバイです。

 

僕はオオフラミンゴ先生一筋のように見えますが、浮気も結構しているのでね笑

 

あと、僕は昔からSteelSeries製品をかなり使っており、WindowsのマウスはSteelSeriesだし、マウスパッドはMacと共用でSteelSeriesだし、最近購入したヘッドセットもSteelSeriesです。

 

SteelSeriesはね、普通にゲーミングだけにとどまらず高いクオリティを出してくれるので最も好きなPC周辺機器メーカーです。それだけにこれは嬉しかった。

 

なので、もうひとつのサイン入っていないマウスは・・・。なんとかして使います。

 

それでは、またあの楽園で。