適応障害から復活した大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

いまこそ、けものフレンズカフェに行きたくなった

何を突然言い出すんだお前はって思うでしょ

 

でも思ったことだから書いたんです。

 

なんかがーでんが始まると、あの頃を思い出したね。

僕は中期の、のーーーーんびりしたけものフレンズカフェが大好きでしたね。

 

というか、単純にカフェというものに行きたいだけなのかもとか今思ったけど多分違うよね。

 

アレルギー持っているので、実を言うとほとんど食べ物は食べられなかったのでありんす。

 

でも、カレーはギリッギリッ食べられた(でも脱脂粉乳入ってるけど)のでおかわりなしで無理に食べていたなぁと。

 

カフェは最後までカフェと名乗りながら美味しいブラックコーヒーを出してくれませんでした。まぁけものフレンズカフェだから特段言いたいことはないし、コーヒーの味だけは異常にうるさいフレンズなので多分オーダーしないと思います(過激)

 

それでも行きたくなったのは、がーでんのようながやがやしたのも僕は当然大好きなのですが、あの静かちゃんな環境にまた帰りたくなった気がしたのです。

 

これが現れたツイートは昨日のこれ

 

僕は案外静かな環境が好きなのかもしれない。僕はうるさいのにね。

 

というわけで、そういうだけの気持ちを書いただけです。

 

今日からはテニスのグランドスラム大会の最後の大会、全米オープンが開催されます。

ちょっと不調気味の日本勢にはちょっとだけ期待する感じで静観してみたいと思います。

頑張って、錦織さん、大坂さん、フェデラーと初戦の西岡良仁さん。

 

さて、18時からはアジア大会サッカーを見るやで。BSが見れる実家最高かよって言ってる。アパートにもBSチューナーつけてくれ〜