適応障害から復活した大学生のブログ

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。

舞台「けものフレンズ」2にオオフラミンゴ先生が出ないことに悲しみを隠せない

WOWOWで映画のアルマゲドンをやってます。

 

アルマゲドンの説明は面倒くさいので、wikipediaでもみてください。映画ですよ。

 

そんなことより

 

どうして舞台「けものフレンズ」2にオオフラミンゴ先生は出ないんだ!?!?!?!

 

これ知ったのが地元に帰ろうとする羽田で知ったのですが、羽田で泣きそうになりましたよね。

 

更には2推しって勝手に言ってるチーターさんとシロナガスクジラのママ(彼女たちはセルリアンだからいいんです)まで出ないとかもう悲しすぎて悲しみのサンバを踊りそう

 

いや、実際に踊ってるよね。悲しすぎるわ

 

まぁ、冬にオオフラミンゴ登場したら凍死するから?

 

sachianimal.com

 

このサイト見たら寒季は暖かいところへ行くらしいので、多分寒いところだったら凍死するだろうね(推定)

 

それでもどうして出ないのか不満!!

 

オオフラミンゴ先生が登場するには?

・PPPの先生なんだからPPP回だけでも登場してもらう

・もはや凍結してるオオフラミンゴ先生でもいいから見たい

・つまりオオフラミンゴ先生が見たい

 

というわけで僕は悲しみが強すぎて現状舞台2の観戦予定はありません。

オオフラミンゴ先生・・・・。どうして出ないの・・・??

 

今からでも遅くない!オオフラミンゴ先生を是非舞台に!・・・・。正直期待薄ですけどね。