PowerEleCyana's Blog

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。最近はRAISE A SUILENの話多め

卒論の謝辞は書き足りなかったのでここで完全版を作成する

(前半は省略)(ラボと共同研究先と親への感謝です)

 

そんなことよりも、私が研究で気持ちが落ち込んだ際にアドバイスなど励ましをいただきましたつくば心療内科クリニックのN先生には私の心の支えとなりました。

多くの場面で励ましていただき、ありがとうございました。

 

夏場には、池袋にありますけものフレンズがーでんには大変お世話になりました。

研究などで気持ちが落ち込んだ際は写真撮影などで私の癒やしとなっていただき、本当にありがとうございました。

特にフェネックで素晴らしい写真をいただきましたフェネッさん

レアキャラでありながら個人的には密かに推しで、コスプレへの意識の高さは本当に尊敬しかないセーバルを拝むことができて本当に嬉しかったちゃこぴさん

とても良くお話する時間が長く仲良くなった度数なら多分トップだったメタ子さん

そして、以前から推しを公言しながらなかなかお会いできずお会いしたときは感動してしまったプレーリーさんには心より感謝しております。

 

秋の学園祭では私のカメラへの意欲を高める要因となりましたひらがなつくば様には非常に感謝しております。研究などで辛い中素晴らしいお姿を撮影させていただきましたことを本当に感謝しております。

 

そして冬からは本当に辛い中BanG Dream!を始め、心の拠り所となりました。

すべての出演者に感謝申し上げたいですが、特に市ヶ谷有咲役の伊藤彩沙さんおよび青葉モカ役の三澤紗千香さんのセリフには傷心した気持ちに癒やしとなりました。

またVocalとして特に戸山香澄役の愛美さん、美竹蘭役の佐倉綾音さん、丸山彩役の前島亜美さん、湊友希那役の相羽あいなさん、弦巻こころ役の伊藤美来さん。そしてraise a suilenのレイチェルさんの歌声には非常に研究の際にも支えとなり、大きな進捗を生み出す要因となりました。本当にありがとうございました。

 

歌に関しては大きな励ましとなりました。私の幼少期から歌声で私をサポートしていただき、研究の際にも非常に力強い歌声と歌詞で私を助けていただきましたサザンオールスターズならびに桑田佳祐さんに感謝します。

 

サークルでは筑波大学クイズ研究会TQSでは週二度疲れた際にたくさん笑わせていただき、心の拠り所とさせていただきました。その中でも同期となったmetaln君は特にアイマスと駅伝の知識を教えていただき、SASUKEに関してはお互いにその膨大な知識量を語り合う時は本当に素晴らしく楽しい時間でした。ありがとうございました。

 

最後になりますが、本研究に際して外すことのできない、最愛の彼氏であるS氏に心より感謝申し上げます。特にサッカーワールドカップ開催期間には深夜にもかかわらず、毎日LINEで5時間を超える通話時間でお互いに視聴し、研究の合間の大きな癒やしとなりました。そしてその後も深夜の欧州サッカー、Jリーグを通話しながら視聴したり、その他にも各種ゲームをし、本当にたくさんの時間を共有させていただきました。

おそらく彼がいなければ本論文は完成していないと思います。本当に感謝申し上げます。

 

 

 

修士論文はこれくらい書きたい)(無理)