PowerEleCyana's Blog

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。最近はRAISE A SUILENの話多め

やっぱり倉知玲鳳さん(@kurachireo)に知られていた問題~蝶になってみませんかお渡し会Review~

「えっ!?あのきゃなさんですか!もちろん知ってますよ!」

 

はい、これがハイライトです。

 

なんか備忘録として書きます。

 

本日、凛明館女学校の蝶になってみませんかのリリースイベントがありました。

 

正直倉知玲鳳さん目的だけでのお渡し会だったので、もうひとりの和氣あず未さんには本当に申し訳ない気持ちになりました。ちゃんと事前知識溜め込んでから頑張ろうね俺。

 

和氣あず未さんには、実は僕はスタリラはやったことがないので、「スタリラってやったほうがいいですか?」という他愛もない雑質問をしてしまいました。

 

そもそもよく考えるとお渡し会って初めてだったのですよ。どこまで話していいのかって難しいですよね。だからすっごい安牌を狙ってしまいました。

 

それで当然和氣あず未さんは「いいですよ!」って超笑顔で言われたので

やるか〜って気持ちになりました。

 

ちなみに、和氣あず未さんはフォローしました。だって美人だったから。(単純)

 

そして問題の倉知玲鳳さんです。

 

覚えている限りの原文ママを御覧ください。

 

倉知さん「はい、どうぞ〜!」

倉知さんからお渡しのポスターを頂く。

ぼく「始めまして〜」

倉知さん、僕の胸ポケットに突っ込んでいる「くまち」に気がつく

倉知さん「あっ!くまちだ〜!!!(ここでテンションをバク上がりさせる)」

きゃな「はい、くまちです!」

 

きゃな「あの・・・。実は僕きゃなって言うんですけど・・・。」

 

倉知さん「えっ!?あのきゃなさんですか!もちろん知ってますよ!」

 

ここで剥がされるが、なぜか倉知さんの発言が止まらなかったが、上記を言われたので個人的に満足したので聞きそびれる。

 

それ言われたときはそりゃ嬉しかったですよね。本日大勝利という感じでした。

 

まぁ、倉知さんに嫌って言うほどリプライしてたし、お手紙書いてたし、プレゼントも渡していたので、知っていてくれて嬉しかったけど、予想の斜め上のリアクションでした。

 

顔もすごい顔してたなぁ・・・。衝撃の驚き顔だったと思いますね笑

 

というわけで認知をもらったきゃなさんです。

 

嬉しいよね・・・。

 

これ以上の感想はもうないです・・・。最高でした明日からの生きる糧です。

ありがとう、倉知玲鳳さん、これからも応援します。

 

きゃな。

 

それではまた今度。次はもう神戸かな?ご期待下さい

 

備考:実は当該ブログの倉知玲鳳さんの紹介記事がヤフーではトップ10に入るそうです。というわけで、さらに追記した記事を掲載しようかなって思います。

 

後、「ぼくのくらち」です。名前は「きゃなち」

f:id:CoensCyanaP:20190602232808j:plain

きゃなち