PowerEleCyana's Blog

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。最近はRAISE A SUILENの話多め

本宮佳奈さん、けものフレンズプロジェクトからの卒業について簡単に一言だけ

タイトルのとおりです。

 

一体どのような経緯があったかは我々はわかりませんからね。

推測でものを語ってはいけないと思いますが。

 

まぁ、一般的には「こんだけこじれたけものフレンズコンテンツからの脱出」と捉えてしまう人は多いでしょうね。

 

実際はどうだか知りませんよ。でもそう捉えちゃうのが普通の感情だと思っています。

 

そりゃ本宮さんがけものフレンズコンテンツからいなくなるのは残念ですが、

でも今のけものフレンズというコンテンツというものから何も見いだせなかったのでしょうか?どうなんでしょうね??

 

わかりません(それはそう)

 

まぁ、でも「どうぶつビスケッツ」という大きな柱の一部分が欠けたわけです。

もうどうビスの歌は聴けないわけ。

 

ということは実質的な解散状態になっちゃいそうですね、代役は・・・。かなり特殊な立場だし難しいでしょうね。

 

BanG Dream!Roseliaみたいに探しますか?あれは音楽センスメインで募集したけど、今回は声で検討しなきゃいけないわけだから大変だろうね。多分。

 

まぁ思うにけものフレンズIPは大流行を迎えたあの時代から完全に分岐点を迎えたでしょう。

 

これからはけものフレンズ3の例のグループなのでしょうか?

でも難しいでしょうね・・・。だって大流行してるわけでないし、知名度もないし・・・。

 

まぁ、けものフレンズというコンテンツは相変わらず明るい未来が正直見えません。どうなるのかな・・・。

 

あっ、ちなみに本宮佳奈さんは僕は声優として圧倒的な才能を見ているのでこれからも応援したいと思います。(倉知玲鳳さんの後ろにはなりますが)

 

では。雑な内容でしたが。眠いから笑