PowerEleCyana's Blog

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。最近はRAISE A SUILENの話多め

"RAISE A SUILEN"爆誕一周年に寄せて

ちょうど一年前の今日7月17日

 

THE THIRD(仮)は、DJに紡木吏佐を加え

 

RAISE A SUILENとしてその歩みを始めました。

 

・・・。って書いても僕その時に立ち会ってないし。

その時はRAISE A SUILENのRすら知らない。

 

だから大層なことは言えません。

 

RAISE A SUILEN、一周年おめでとうございます。

この一年であまりにも早すぎる成長を見せたRASの皆さん、

 

両国でライブをして、武道館でライブ(ガールズバンドとして最速に近いかたしか最速)して、そして神戸ワールド記念ホールで2日間でやって。

 

メンバーだってここまでの爆進は予想できたのでしょうかね。

 

僕は武道館の時からRASを見続けた人ですから、わかりません。

偉そうなことよく言ってますが、僕は全然RASに先見の明なんて見いだせていないんです。

 

全然くっそ人気になってからファンになった民ですから。

 

だから、大層なこと言えないって・・・。言いましたよね?

 

べらべらと語っても終わらないし、大した説得力もないので、

こんなところで終わりましょう。

 

たまには短くていいよね。

 

まだ一年でしょ。

 

全然「RASの音楽を世界へと憑依する」目標は達成できてないですよ。

そんなことメンバーが一番わかっているでしょう。

 

これのチャンスがあります。

 

紛れもない「アニサマ」です。

ここに僕は期待しております。

僕は、たくさん勉強をしている時期だと思うので不参加ですが、

ここで、RASを全然知らない人、鈴木雅之さん目当てで見に来てる人にRASの音楽を聞かせられるチャンスです。

 

RASさんとしては、ここはかなり頑張ってほしい。大きなチャンスです。

わかってるよね笑多分。

 

近々ライブのフルレビューを書きたいって言ったんですが、

他事情で4600文字のハーフくらいレビューを書いたので、それを一部改変して

6000文字くらいで抑えたいと思っています

 

なお、ちょっと都合で、RAS推しの活動は7月中までにしようかなと思っています。

 

外部へ行く活動は7月21日のUNSTOPPABLEライブで終わり。

後は、このブログで書きたいことを書くためのお仕事です。

 

あっ、どうしてRASファン休止するのかも一応明言しないとね。

まだしていないので。

 

それでは。

 

P.S 倉知玲鳳さん、ごめんなさい。