PowerEleCyana's Blog

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。最近はRAISE A SUILENの話多め

取り敢えず、RAS活動休止のご報告

こんばんは。

 

さっきまで、幕張メッセでRAISE A SUILENのUNSTOPPABLE LIVEに行ってまいりました。

 

その後にモンハンをして今に至ります。

 

感想についてはなるはやで書きたいのですが、今週は結構忙しい予感がしています。

 

無理のない範囲で書きたいと思います。

 

なるべく、思ったことはすぐに、新鮮なうちに。

 

ということですね。

 

取り敢えず今報告したいのは

 

私、きゃなは、RAISE A SUILENを応援活動を無期限で休止します。

 

理由はさんざん書いてきましたが、僕も成長したいなと思ったからです。

 

RAISE A SUILENはとにかく成長してきた。このこともブログ書かないとね。

 

そんな中で自分を照らし合わせて、「あぁ成長してないな」と感じました。

 

だから僕はフィールドは違えど、たくましい人間になって帰ってきてやると誓いました。

 

だから、今、少しRASの応援活動は休止しようという運びになりました。

 

というわけで、以降のRAS関連イベントには顔を出さないと思います。

11月のライブの話も聞いたときは魅力的だったのですが、今回は遠慮したいと思います。

 

僕は、必ず強い姿を、RASの皆様、特に倉知玲鳳さんに見せつけてやるという思いです。

 

頑張ってきます。

 

でもTwitterは更新するので、適宜見ていただけると嬉しいです。

 

最後に最近気がついたこと。

 

僕ね、BanG Dream!のパレオって役柄はそんなに好きでもないって気がついたんです。

僕は、ただ単に「倉知玲鳳さん」という存在が大好きなんだと・・・・。

 

その延長として、キャラも愛でるけど、僕はとにかく「倉知玲鳳さん」を応援していたいと・・・。思いました。とにかくそれだけです。

 

倉知玲鳳さんをよりちゃんと応援するため、今は充電期間に入ります。

待っていてください。多分RASとファンは僕より前を走っていくんでしょうね。

 

このRASというバンド、とにかく早いですよね。成長が

 

追いつくのは大変そうだ。

でも、夢を叶えて復帰する時は必ずそれに追いついてやる。

 

取り敢えず、RASのライブのフルレビュー2記事と各メンバーの紹介記事については必ず責任を持って書きます。

 

お待ちを(多分誰も待っていない)

 

それでは。