PowerEleCyana's Blog

休学して、留年した大学生が綴るうつ病(本当は適応障害だった)の備忘録、自分の趣味について掘り下げて書いて自己満足するブログ。お金を稼ごうとか気持ちはないので、日記感覚で。最近はRAISE A SUILENの話多め

Q最近RAISE A SUILENの活動甘くないですか?

自問自答をする記事です。

 

正直、その質問に関しては「はい」と答えるしかないのですが、

 

最近RAISE A SUILENへのお熱はかなり冷めてますね。

これについてどう考えるかなんて別に他人の意見は興味ないのですが、

 

正直なところ、今の休暇中でBanG Dream!とRAISE A SUILENに熱を入れられてないという感じです。

 

なにをとっても中途半端。

 

11月に一度つくばに戻って、そこからまた実家に帰ってきたけど、

なんかやる気がおきないんですよね。体が常に疲れているというか・・・。

 

ちょっとあるやる気を出す薬を抜いたのが悪かったかもしれませんね。

 

まぁ、それがRAISE A SUILENへの活動に悪影響を与えているのかなと思っています。

 

ちょっとやる気を出すために身近なことから本気を出す練習をしないとダメですね。

 

この記事を書いてる5分後にはらうくれ!のインタールードが始まりますが。

それも見る予定はありません。というか、親がいて見れる環境が整えられないのが最大の理由かなぁ

 

あと高い・・・。

 

こんなことしてるからどんどん熱が冷めていくのかもしれませんね。

だって大好きで絶対見たいと思うなら親を説得するはずなのにね。

 

でも、今回はめんどくさいで片付けてしまいました。

 

悪いところです。

 

なんか考えもなく記事を書いてしまっているので・・・。

 

あ、でも倉知玲鳳ちゃん!の推しごとはちゃんとしてるつもりです。

でも三冠らじおを聞いてないの・・・。忘れちゃうんですよねぇ・・・。

 

少しずつでいいから、ちゃんとこなすことこなしていこうと思います。

 

一応ですが、今ちゃんと推し事をしたいなと思う人は

Machicoさんと桐谷蝶々さんと倉知玲鳳さんってことでこのメンバーの単独のお仕事などはしっかりおっかけたいと思います。

 

Machico殿の写真集いい加減ちゃんと見ないとダメだ・・・。

 

というわけで、ひとつひとつでいいからしっかりやることやっていきたいですね。

 

RAISE A SUILENに関しては熱がどうしても入らないので、今は少し距離を置くことにしたいと思います。

 

そういう時もあっていいと思うし、今後また熱が入ると思いますので、またそのときは・・・。いろんな人の交友ができたりしたらいいなと思ったりして。

 

それでは、多分この時間に掲載すれば、RAISE A SUILENのファンは誰も見てないと思います笑

ちゃんと